言葉変換『もんじろう』用アイコン マレーシアで、大発見!   

2006年 05月 01日

旅日記 5/8②【8.May.2005@マレーシア】前回の旅日記はココから!

ここぞとばかりに、地元のスーパーマーケットで調味料やスナック類を購入。
たくさん買っても約60RB。日本円で1,800円。値段張らず嬉しい限りでした。

そして、大発見したcoogee☆の超大好きなお菓子が!
それは・・・





ARNOTT'S〝Timtam〟です。
Australiaに居た時、よく食べてた大好きなお菓子の1つです。

a0067485_20132638.jpg
上は、マレーシアで買ってきたもの。


下は、“Sydneyからのひとり言”のMinkさん にいただいたものです。
並べてみると、マレーシアで買ってきたものの方が、小さかったです。
やっぱり本場のAustraliaの方が大きいですね。
そして、裏の表示をみて驚きました。
なんと!マレーシアで買ってきたTimtamには、
〝Not for sale in Australia or New Zealand〟の印字が!
こんな商品販売の仕方もあるのですね~。


ショッピング後、寺院を観光する予定が、飛行機の中で映画やゲームにはまり、ほとんど寝ていなかったせいで友達もcoogee☆も睡眠不足状態。
二人とも度々睡魔に襲われ観光する元気なく、観光を取りやめ、空港で残りの時間を過ごすことにしました。
そして、時間が経過し、とうとうお友達とお別れしなければならないことに・・・。
23:45発の別々の飛行機で、それぞれ帰国の途につきました。。。
[PR]

by coogee-syd | 2006-05-01 17:10 | travel@europe

<< 旅日記を書き終えて・・・ クアラルンプール@マレーシア >>