言葉変換『もんじろう』用アイコン 桜の通り抜け   

2006年 04月 13日

      大阪桜宮桜造幣局の〝桜の通り抜け〟に行ってきました。

a0067485_22394749.jpg
天気が曇りで快晴の空の下で綺麗に輝く桜ではなかったけど・・・
やっぱり桜は良いですね♪
見ているだけで心ウキウキ、癒されます♪





      桃色桜も、白色桜も、とッてもキュートでした (→ܫ←)♡

a0067485_22401176.jpg
a0067485_231313.jpg← とッてもとッても綺麗な〝しだれ桜〟でした。
多くの人達が、このまわりで写真撮影していました。
人をいれずに撮るのに、とっても苦労しちゃった。a0067485_2355112.jpg
a0067485_22321663.jpgそして、最後にコチラ →
せっかく綺麗に咲いた桜たちですが、前日の大雨と暴風で、たくさんの桜がこんなにも散っていました。
うぅ~可哀相・・・ ρ(・・、) クスン
葉桜になってしまっている桜たちも多くあり、今年の桜の通り抜けは華やかさにかけていました。
[PR]

by coogee-syd | 2006-04-13 22:58 | 日々のあれこれ

<< プチ・トリアノン@ベルサイユ庭園 今日のLunch。。。 >>