言葉変換『もんじろう』用アイコン 別れと出会いの季節   

2006年 04月 04日

a0067485_21421688.jpg日中は穏やかで暖かくなってきました。
街中でチューリップが咲いているのを発見!
綺麗な花を見ていると心が癒されますね。

春は、〝別れと出会いの季節〟
つい先日、coogee☆の職場でも送別会が開かれました。
とても頼りにしていた先輩方が退職されることになり、とても悲しくて心にポッカリ穴があいてしまった感じ。まだまだずっと一緒に仕事できると思っていたのになぁ・・・ρ(・・、)
美味しい豆腐料理を食べながら、話しに花を咲かせ別れを惜しんできました。

a0067485_21575392.jpg
[PR]

by coogee-syd | 2006-04-04 22:02 | 食べ物

<< 祝Blog開設&一大イベント♪ ベルサイユ宮殿 Part.2 >>