人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 癒される景色♪   

2006年 03月 27日

癒される景色♪_a0067485_23231076.jpg
素敵な景色でしょッ♪♪♪ まるで沖縄みたいでしょォ。
でも、この景色は沖縄ではなく〝日本海〟! (*^-゚)v
おばあちゃんの家の裏の海の景色なんです。
この景色を見ているだけで癒されました。
天気も良く、ポカポカ日和だったし、最高でしたッ♪

coogee☆おばあちゃんは満91歳。いつも笑顔&元気いっぱい。
そして常に感謝の気持ちを持ち続け、それを素直に言葉で伝えるおばあちゃんを尊敬しています。いつまでも元気でいて欲しいと願うばかり・・・。
あぁ、おばあちゃんに会いたいなぁ~
ホームシックならぬ、おばあちゃんシックなcoogee☆です。ρ(・・、) クスン

by coogee-syd | 2006-03-27 23:40 | 日々のあれこれ

<< ベルサイユ宮殿 Part.2 懐かしい場所 >>