人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 憧れの・・・+゚。・.。* ゚   

2006年 03月 01日

ちょっと・・・あっ、いや、あの。だいぶ前の話しになりますが、
中学の時、ブラスバンド部で〝テナーサックスフォーン〟を吹いていました。
ほんとは〝フルート〟を吹きたくて、ブラスバンド部に入部したのですが・・・
入部後の楽器を決める大切な日に部活をサボってしまったがために、フルートをGETすることができず。
しかもサボった理由は、好きなタレントが出ているTV番組を観たかったから!という何ともいえぬ理由でした ヾ(´▽`;)ゝ

楽器変更を先生に申し出たものの、あっさり却下。
それだけでは終わらず、部活をサボった理由がバレ、かなり怒られました。
         コラッ (o・_・)ノ"(ノ_<。) スヴィマセン・・・
渋々サックスを吹きながら横目でずっ~と、フルートに憧れ続けてきました。

そして、ようやく、憧れの〝フルート〟を吹く機会がッ!!
というのも今日から〝フルート〟の習い事をスタートしたのです!
      イヤッホーィ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 イェーイ
今日の初レッスンでは、順調に音も出て、♪ソ・ラ・シ♪ の音を習いました。
これから月3回フルートを習いに行きます。
憧れのフルートを優雅に吹けるよう、楽しくボチボチ頑張りまぁす p(*^-゚)q
憧れの・・・+゚。・.。* ゚ _a0067485_2391051.jpg

by coogee-syd | 2006-03-01 23:01 | 日々のあれこれ

<< ひな祭りぃ♪ バスチーユ広場@パリ =5/5... >>