言葉変換『もんじろう』用アイコン St. Valentine day +゚。・.。* ゚   

2006年 02月 14日

a0067485_16124061.jpg今日は、St. Valentine day ですね (*^。^*)b
欧米では男性から女性にプレゼントやカードを渡すのに、日本では女性から男性にチョコを渡すのが定着してますよね。
海外生活経験のあるBFに、欧米風バレンタインを 可愛く要求してみたけど・・・
『ここは日本だから!』 と即却下 (`ε ´ ) チェッ

なので、仕方があるまい!
甘いのが苦手なBFのためにダークチョコレートとアールグレイを使って
〝紅茶トリュフ〟を作りましたッ♪ ココアパウダーやピーナッツクランチで、周りをコーティング。これにプレゼント& thanksカードを添えて渡す予定です。喜んでくれると嬉しいなぁ~☆

そして来月の〝ホワイトデー〟が、とても楽しみぃだゎ ( ̄▽ ̄)Ψ ウッシシィ
[PR]

by coogee-syd | 2006-02-14 17:40 | 日々のあれこれ

<< 美味しい料理 明日は・・・。 >>