言葉変換『もんじろう』用アイコン 試写会   

2006年 01月 20日

仕事に追われる毎日。。。
Blog更新ままならず… かなり久しぶりの更新です ;^_^A いやはや。
 
a0067485_0202454.jpgいそがしい中、今月末から上映される韓流映画
『B型の彼氏』 の特別試写会の鑑賞券が当たったので、昨日、見に行ってきましたッ♪

ストーリーは、運命の出会いを信じる “超純粋なA型” の女の子が、ある日、道で偶然出くわした男の子にひとめ惚れ。
その男の子が “超個性派のB型” ときて、女の子は振り回されます。
真実の恋は血液型と関係があるの?
と血液型に焦点をあてたちょっぴり切ないラブストーリー。



…と紹介されてましたが、
おもしろおかしくB型の個性を強くだしたラブコメディ系でした。
B型の男の子の突拍子のない行動に大爆笑しました。
。゜( ゜^∀^゜)σ 。゜。゜ ケラケラケラッ
血液型に興味があって韓流映画が好きな人は、ぜひ見に行って下さい。
有名な俳優さんは出演していないけど、面白かったですよ。

でもって、血液型ってそんなに関係あるのかなぁ~。。。
おおまかな基本性格は当たるのかも知れませんが、血液型で人を好きになったりしないので余り恋愛に関係ないような気がします。
ちなみにcoogee☆は、大ざっぱで頑固でマイペースな 『O型』 で~す。
[PR]

by coogee-syd | 2006-01-20 00:20 | 日々のあれこれ

<< 初滑り~+゚。・.。* ゚ +... 初詣 >>