言葉変換『もんじろう』用アイコン 初詣   

2006年 01月 09日

すっかりお正月が過ぎてしまいましたね。。。
ゆっくりまったりとした時間が、現実に引き戻されていきます ρ(・・、) um・・・

a0067485_13571321.jpg皆さん、初詣はどこに行かれましたでしょうか?
少し雪がチラつく1月3日。
coogee☆は、三重県伊勢神宮まで行って来ました。

とても人が多く、本殿に行くまでに1時間以上並びました。。。
戌の様に忍耐強く待ちました。

お参りを終え、寒くて冷えた体に暖かいものを!ということで、
伊勢神宮横にあるおかげ横丁で、〝牡蠣鍋&雑炊〟ランチと、
赤福本店で〝赤福ぜんざい〟を食べました。
〝赤福ぜんざい〟は、冬限定もの!なんです。
 限定物大好きなcoogee☆は、飛びつきました。お勧めです♪ (*^-゚)v
a0067485_14194459.jpg

[PR]

by coogee-syd | 2006-01-09 14:33 | 日々のあれこれ

<< 試写会 初ご対面@2006年 >>