人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 初ご対面@2006年   

2006年 01月 02日

昨年のX’masオフ会に引き続き、
またまた新年早々、素敵な方達とご対面してきましたッ+゚。・.。* ゚ + 。・゚・
それは、この方達!
  〝「心は錦。」 いつもこころにお笑いを!〟 へ~たろうさん
                   &
  〝「のほほんな日々」〟 あこべえさん です!

お二人とも、とッても素敵な御夫婦ッ♪
難波パークス内にある ベトナム料理 『VIETNAM FROG』
Cafe 『Le Salon De NINA'S』 で、美味しいものを食べながら、
楽しい時間を過ごしてきましたッ♪

お会いするのは、ほんと初めてなのに・・・
いつもBlogで交流しているせいか、初めての様な感じはなく、
13時に待ち合わせして、お別れする17時までの4時間。。。
喋りまくりましたッ♪♪ とても楽しかったですッ♪♪
キャーキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 ワーワー ~~ヽ( ̄▽ ̄*) ♪

Blogを通して広がる輪 +゚。・.。* ゚ 。 ほんと不思議ですッ
また、お二人に再会することを楽しみにしていますね。
初ご対面@2006年_a0067485_2324592.jpg

by coogee-syd | 2006-01-02 23:55 | 日々のあれこれ

<< 初詣 +゚。・.。* A Happy... >>