言葉変換『もんじろう』用アイコン 素敵なX'mas~☆   

2005年 12月 26日

楽しかった X'mas も終わってしまいました。
皆さんは、どんな X'mas を過ごされたことでしょうか・・・
coogee☆の2005年X'mas は、とても素敵なものになりましたッ♪

まずは、24日聖なる X'mas Eve の日。。。
帝国ホテル24階にある〝鉄板焼き-嘉門-〟で、夜景を見ながら美味しいクリスマスディナーを堪能してきましたッ ヾ(≧∇≦*)〃

デジカメ撮影は、さすがに恥ずかしかったので、メールしている振りをしながら携帯カメラで撮影しました。
シェフが目の前で焼いてくれた和牛肉は撮れなかったけど、お口の中でとろけるお肉は、もうめちゃくちゃ美味しく最高でしたッ♪♪
最後に、素敵な X'mas presents もいただき、最高の X'mas Eve を送ることができましたッ ヾ(〃^∇^)ノ many thanks +゚。・* ゚。・゚・ ☆
a0067485_133694.jpg
そして、25日 X'mas の日。。。
この日は、ある方と初ご対面♪ 一緒にランチを食べました。
それは・・・・この方!・・・



a0067485_3424853.jpg
ミシガン★Blogミシガン★さん です!
アメリカ*ミシガン州より、日本に一時帰国されると聞き、めったと会う機会がないので時間を見つけ、ランチ・オフ会を開催ッ

久しぶりの日本。何を食べたいか聞いた所 “ 中華を希望 ” a0067485_314210.jpg
どうやらUSAで食べる中華はアメリカ人向けの味なので、余りお口に合わないのだとか・・・。
そこで、いつも行列のできるお店〝香港蒸籠〟の飲茶バイキングを案内。
たくさん食べられてたので満足していただけたようです(*^-゚)ゞ
a0067485_2394817.jpg顔出しはNGということなので、コチラをどうぞッ! →
ミシガン★さんから、いただいたクマさん。
このクマさんの様に、ふんわりとした暖かい雰囲気&笑顔の素敵な方でしたッ
実際にお会いするのは初めてですが、Blog上で何度もコメントを交わしているため、初めて会ったような感じもなく・・・なんとも不思議な感じ・・・。
前回、Minkさん&みんとさんとオフ会した時のように話しが盛り上がりました。

楽しい時間もあっという間に過ぎお別れした後、ミシガン★さんは、なにやら嬉しいものを受け取りにある場所へ行かれました。
(何を受け取りに行かれたかBlogにupされてます!)
そして、coogee☆は 映画 『Mr&Mrsスミス』 を観に行きました。

ミシガン★さん、またお会いしましょうね~ 次はUSAでかな?!
久しぶりの日本&日本食を、たっぷり堪能してくださいね~! (●^▽^●)ノ
[PR]

by coogee-syd | 2005-12-26 23:59 | 日々のあれこれ

<< 今年の疲れを癒してきました~☆ ♪♪Happy Merry C... >>