言葉変換『もんじろう』用アイコン チキン・リトル☆   

2005年 11月 27日

a0067485_23544891.jpg12月23日からロードショーされる
ディズニー最新映画〝チキン・リトル〟
の試写会に行ってきました。
今度のディズニーアニメの主人公は、チキン・リトル。
何をやっても失敗ばかりで、ディズニー史上最もツイてない主人公です。

CG技術による美しい映像や個性豊かなキャラクター達、ディズニー映画ならではのワクワク冒険感&感動的なストーリーなど、見どころ満載です!

なんと、O-ZONEの〝恋のマイヤヒ〟が採用されていて、その音楽にあわせて踊るチキン・リトルは、とってもキュート♪
とにかく、このチキン・リトルがメッチャ可愛くて、coogee☆は、ファンになってしまいましたッ~☆
皆さんもぜひ観に行って下さぁい。お勧めですよん (*^-゚)vィェィ♪

〝チキン・リトル〟のオフィサルサイト!
[PR]

by coogee-syd | 2005-11-27 23:59 | 日々のあれこれ

<< 福岡限定物♪ Spo-Cha! >>