言葉変換『もんじろう』用アイコン Spo-Cha!   

2005年 11月 26日

スポーツ&レジャービュッフェ〝Spo-Cha〟に、行ってきました。
約40種のスポーツやアミューズメントが、時間内、好きなだけ遊び放題!
入場料のみの支払いで、中での用具使用量は無料です。
屋内・屋外あり、十分楽しめますッ ヾ(〃^∇^)ノ ワァーイ♪
coogee☆、はりきって 3時間めいいっぱい遊びまくりましたぁ~

a0067485_0565695.jpga0067485_0572031.jpga0067485_057311.jpg




ゲームセンターエリアを覗いて見てビックリ  +.(ノ≧ω≦)ノ*☆゚・:*☆
色んなゲームがあるんですねー。
キャラメルのユーフォーキャッチャーを発見。チャレンジしてみました。

a0067485_0582742.jpga0067485_0583736.jpga0067485_0584650.jpg
たくさんキャラメルBOXが、手前に積みあげられています。
この積みあげられたキャラメルBOXの壁を壊すと、たくさんのキャラメルがGetできるしくみ。
キャッチャーで、下に落ちているキャラメルBOXをすくい上げて徐々に壁を壊していくのですが・・・ 上手く行きそうで、なかなか上手くいかない。
やはりゲーセン会社は賢いですね。なかなか壊れないように上手く積み上げられてますよ ε=(´。` )
なんとか2箱Get! 他には、BabyプーさんとドラえもんのストラップをGet 。

カラオケやビリヤード・・・その他色んなものがあるので、スポーツやゲームセンターが苦手な方でも楽しく遊べて良いかもしれませんッ♪
これから店舗もどんどん増えていくみたいですよ。

a0067485_131118.jpga0067485_1241863.jpga0067485_1242644.jpg
[PR]

by coogee-syd | 2005-11-26 23:56 | 日々のあれこれ

<< チキン・リトル☆ 京の味♪ >>