言葉変換『もんじろう』用アイコン 福岡限定物♪   

2005年 11月 29日

この前の福岡出張で買ってきた〝鶴の子〟
coogee☆の大好きな銘菓の1つです。
お饅頭に見えますが、ただのお饅頭ではありません。
外皮は “マシュマロ”、中は “シロアン”が入っているんですよォ♪
めっちゃ甘いけど、ふわふわ美味しいですよん ヾ(*^▽^*)ノ

a0067485_15482278.jpga0067485_1551312.jpga0067485_15511317.jpg
そして、もう1つ。〝かっぱえびせんの九州限定物〟を Get。
ピリピリ明太子味で、美味しいです! パクパクいけちゃいますよォ~。
普通のかっぱえびせんより、大ぶりなので食べ応えあり。
小袋6つセットなので、ちょっとお腹がすいたなぁーという時に、
丁度良い感じの量です。

a0067485_16101619.jpga0067485_16102790.jpg
[PR]

by coogee-syd | 2005-11-29 22:53 | 食べ物

<< モンマルトル@パリ =5/5の... チキン・リトル☆ >>