言葉変換『もんじろう』用アイコン 見ごろ♪   

2005年 11月 24日

a0067485_053325.jpg
福岡から帰ってきた次の日・・・
紅葉が見頃の 京都*南禅寺 に行ってきました♪
全国からの観光客が殺到して、人・人・人でごった返す中での紅葉狩り。
でも人混みのしんどさは余り感じず。
というのも、紅葉がとても綺麗で癒してくれるからです♪♪
〝すごいッ!綺麗ッ〟と最初から最後まで感動しっぱなし、
写真撮りまくりのcoogee☆でした。 撮った写真なんと105枚!
お見事な秋の京都の紅葉を、どぉぞ楽しんで下さぁ~いッ! (●^▽^●)ノ




a0067485_0133920.jpg黄⇒オレンジ⇒赤色と変化していくサマは、とても綺麗。
どれも見所で、お勧めです♪a0067485_018149.jpg
a0067485_03778.jpga0067485_0382794.jpg
a0067485_15765.jpg市内の南禅寺から、京の奥座敷*貴船神社へ移動。
左写真は、貴船口駅前のライトアップの紅葉です。
ライトアップされた紅葉を撮るのは難しいですね。いっぱい撮ったのに良いのがなかったです。トホッ。

貴船神社に向かう時に乗車する叡山電車鞍馬線では、昨日(23日)まで 貴船もみじ灯篭 が開催されてました。
車内灯が消え、車窓からライトアップされた紅葉のトンネルを幻想的に楽しむことが出来るんですよ。 これは必見!
詳しく知りたい方は、〝貴船もみじ灯篭〟をクリックして頂くとHPへとびます。
[PR]

by coogee-syd | 2005-11-24 23:56 | 日々のあれこれ

<< 京の味♪ 帰ってきました。 >>