言葉変換『もんじろう』用アイコン 雨の中の知床五胡   

2005年 11月 20日

そう言えば、北海道の食べ物ばかりupしてきましたね。観光のことも書こうと思います。

今回の旅の一番のメインは、2日目〝知床五胡の散策〟でした。
しかし、朝から雨・・・雨・・・雨・・・。そして強風・・・ ヽ(゚口゚ヽ;) うっ・・
低気圧が通りすぎてる最中とかで、超悪天候でした。
傘が反対に花開く勢いで、さしていても意味がありません。

a0067485_23185575.jpgなので、知床五湖のうち、一湖と二湖を散策する予定が、一番近場の一湖だけの散策となりました。
しかも、足腰に自身のない人・雨に濡れたくない人は、バス車内で待機!と添乗員さんからくだされました。




coogee☆は、はりきって雨がっぱ(しかもUSJの雨がっぱ)持参していたので、雨風強い中、散策してきましたよ。傘つぶれている人いました・・・ 怖ッ

a0067485_2321553.jpg〝一湖〟目指してモクモクと高低差のある道を歩いていると、大木の下で雨宿りする〝エゾシカ〟 に遭遇! 写真を撮ったら目が青く光っていてビックリ!
北海道にきて、ようやく自然の動物とご対面。
感動しました ヾ(^▽^)ノ


そして、やっと知床一湖に到着。
雨の中の知床五胡は、淀んだ色で茶色。
天気の良い日は、とっても綺麗なんだろうなぁ・・・ (v_v)
いつか晴れの日の知床五胡を見たいと強く思ったcoogee☆であります。
写真では余り雨が降ってないように見えますが、大雨で大変でした。

a0067485_2336444.jpg
a0067485_23365273.jpg
[PR]

by coogee-syd | 2005-11-20 23:51 | 国内旅行

<< いずこへ・・・ 観てきました! >>