言葉変換『もんじろう』用アイコン 観てきました!   

2005年 11月 18日

2006年春ロードショー予定の 『 ダイヤモンド イン パラダイス 』 の試写会に行ってきました。

“ 007 ” でお馴染みのピアーズ・ブロスナン主演の映画です。
エンタテイメント・アクションムービーということですが、
アクションシーンは余りなく、エンタテイメント部分が多い笑える映画でした。
アクションシーンを期待して観に行かれると期待はずれの映画になるでしょうね ゞ( ̄∇ ̄*) 
なんともまぁ、主演女優のサルマ・ハエックが、とッてもとッてもセクシ~です。男性の方は必見かも。

そしてストーリよりも何よりも、coogee☆が一番興味をそそられたものは・・・
〝バハマの海〟でした。
とっても碧く澄んでいるバハマの海に、心トキメキましたッ♪♪♪
この映画を観ると、皆さんもバハマに行きたくなるかも知れませんよォ~

バハマの海と主演女優のサルマ・ハエックに興味のある方は、ぜひ観に行ってくださいッ!!
[PR]

by coogee-syd | 2005-11-18 23:59 | 日々のあれこれ

<< 雨の中の知床五胡 癒し♪ >>